(^・◇・^)ノ
(^・◇・^)  ブログはじめました ( ^・_・^)ヽ♪
(^・◇・^) 












PROFILE
  ★ten★
  • Author:  ★ten★
  • (^・▽・^)ヽ
       マイペースで更新しております。
       [□]__ヘ( . .^)カタタタタ・・・♪   





    ブログパーツUL5





  • RSS1.0


  • CALENDAR
    06 | 2017/07 | 08
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    RECENT ENTRIES
  • 早くも散る。。。(02/22)
  • (;^+□+^;)(08/08)
  • iPhone(06/30)
  • 梅雨(06/26)
  • 【(^・‿・^)もしもぉーし♫(05/29)
  • (^・◇・^)ノ(03/28)
  • どんだけ待たせんだ!(01/07)
  • メリークリスマス♪(12/24)
  • ヽ(;`・◇・)ノ!(12/15)
  • 勝つどぉー!ん?(11/01)
  • コロコロ♪(10/17)
  • U_Uん~。。。鳩間島♪(10/04)
  • ハンブルグ(09/01)
  • summer♪(08/08)
  • ★后舍男生★(07/26)
  • しっぱぁーぃ(06/30)
  • ぃょぃょ!(06/10)
  • どぉーん♪(05/31)
  • コーヒーブレイク♪(04/15)
  • ☆宇宙からぐぐる☆(04/04)
  • BLT?BLD?w(03/24)
  • MY(^・(oo)・^)ブー夢♪(03/21)
  • ドラマ撮影(03/19)
  • ( ^・_・)σカスタマァーイズ!!!(03/03)
  • (*^・_・^*)ぽっ♡w(03/02)
  • おはようございます♪(03/01)
  • んまっ(02/24)
  • スゴ録ちゃん♪(02/10)
  • U^・ェ・^U(01/08)
  • ★magma lamp★(12/26)


  • RECENT COMMENTS
  • ぴろ★(04/25)
  • ★ぴろん★(08/29)
  • ★ぴろん★(06/07)
  • ☆key☆(06/01)
  • ☆key☆(05/11)
  • ☆key☆(05/10)
  • ★ぴろん★(04/20)
  • ☆ぴろん☆(03/29)
  • いお( 'v' *)(01/08)
  • ★ぴろん★(01/07)
  • ★ぴろん★(12/25)
  • (12/18)
  • ハニカミ(11/05)
  • ★ぴろん★(11/02)
  • (^・▽・^)★key★さんへ(10/03)
  • (^・▽・^)★key★さんへ(10/03)
  • (^・▽・^)★ぴろん★ちゃんへ(10/03)
  • (^・▽・^)美齢☆ちゃんへ(10/03)
  • (^・▽・^)いおちゃんへ(10/03)
  • (^・▽・^)いおちゃんへ(10/02)
  • (^・▽・^)りん☆さんへ(10/02)
  • (^・▽・^)★ぴろん★ちゃんへ(10/02)
  • ★key★(09/19)
  • ★key★(09/19)
  • (^・▽・^)★ぴろん★ちゃんへ(09/16)
  • (^・▽・^)★ぴろん★ちゃんへ(09/16)
  • ★ぴろん★(09/01)
  • (^・▽・^)★ぴろん★ちゃんへ(09/01)
  • (^・▽・^)★key★さんへ(08/16)
  • (^・▽・^)★key★さんへ(08/16)


  • RECENT TRACKBACKS
  • : 后舍男生/后舍男生について♪(09/29)
  • ほぼ毎日カレー: [日記]マグマのようなランプ(05/03)
  • (。・▽・。): ★ブログ 衣替え★(03/12)
  • (。・▽・。): ホットケーキにアイス+マシュマロヾ(。 >▽)ゞ(02/27)
  • 1日1曲!Happy音楽マガジン: 『Mishka』/Mishka(ミシカ)(01/11)
  • MARING YOU: MOW☆エスプレッソ&Wave☆ショコラバナーヌ(08/30)
  • (。・▽・。): 贅沢感いっぱいのコーヒーアイス(08/04)
  • (。・▽・。): (。・▽・。)ヽオレンジパワー全開でいきますヨ。(07/07)


  • ARCHIVES
  • 2009年02月 (1)
  • 2007年08月 (1)
  • 2007年06月 (2)
  • 2007年05月 (1)
  • 2007年03月 (1)
  • 2007年01月 (1)
  • 2006年12月 (2)
  • 2006年11月 (1)
  • 2006年10月 (2)
  • 2006年09月 (1)
  • 2006年08月 (1)
  • 2006年07月 (1)
  • 2006年06月 (2)
  • 2006年05月 (1)
  • 2006年04月 (2)
  • 2006年03月 (6)
  • 2006年02月 (2)
  • 2006年01月 (1)
  • 2005年12月 (2)
  • 2005年11月 (2)
  • 2005年10月 (1)
  • 2005年09月 (4)
  • 2005年08月 (3)
  • 2005年07月 (6)
  • 2004年10月 (6)
  • 2004年09月 (2)


  • CATEGORY
  • ★ ten Tube ★ (12)
  • ★( ^・▽・^ )ヽ★ (14)
  • ☺ Food ☺ (10)
  • ☺ Sweet ☺ (4)
  • ☺ Goods ☺ (4)
  • ☎ mobile ☎ (8)
  • ☻Music♪♫♪♫♪♫ (1)
  • ☆( ^-_-^ )?☆ (2)


  • LINKS
  • ( σ 。・▽・) σ ★ Pirodium ★
  • ( σ `▽´) σ ★ Key's Game ★
  • ( σ `▽´) σ ★ Key Largo ★
  • ( σ=^・ェ・=) σ ★ Iwodium ★


  • SEARCH


















    【--/--/-- --:--】 スポンサー広告

    ブログはじめました ( ^・_・^)ヽ♪


    U_Uん~。。。 まずはぼんやり♪

    普段は友人から全く関わりのない人まで幅広くブログ読んでることが
    多いのですが、とうとう私もブログをはじめてしまったw
    いろいろある無料ブログから FC2ブログ を選びました!
    あちこち見たんだけどビビっときたというかなんというか。。。
    まだちょっと他にも使いやすいサイトとかあるのかなぁ?って
    気にはなるんですけどカスタマイズが簡単そうだったので♪w

    登録して早速いじっちゃいましたw
    パーツの加工には MacromediaFireworks を使いました。
    adobeIllustrator より使いやすかったです♪
    おそらくマニュアル本を読むのがキライな私には Fireworks の方が向いていたのかもw
    あと仕上げにちょこっと IBM ホームページ・ビルダー のウェブアニメータも使ってみました。

    画像パーツの作成は簡単にできましたがHTMLの編集は大変でした(;´・ο・`)=3
    HTMLの知識があればそんなに大変ではないのだろうけど。。。
    きっとWebデザイナーさんとかは簡単にできるんだろうなぁ \_ヘ( . .^)))))カタタタタ!!!

    フランスに行ったことがあるわけでもなくフランスが大好きなわけでも
    ありませんが青い地球とフランス国旗のトリコロールをモチーフにデザインしてみました♪
    とかなんとか言っちゃってちっともフランスっぽくない(^(^(^(^(^(^^;;;
    ( ̄ー ̄)何気にプロフの画像は .Mac のロゴだったりw
    ちょっとした小細工してます|_・^) 気まぐれに変えたりしますのでお楽しみに |)=3

    |・^) あ。
    フランス物で愛用しているモノがあるので次回ご紹介したいと思います。
    今回はこんなところで。。。 |=3
    ring.gif







    この記事に対するコメント
    (*^▽^)/。・:*:☆ ネ兄 ブログ,。・:*・・゜☆\(^▽^*)

    とぉっても素敵なスキンですね♪
    ★テン★さんは、さすがセンスィィ!!
    あっというまに、
    スキンまでいじれるように!!!


    これから★テン★さんが、
    何を書くのかとっても楽しみです。
    毎日のあれやこれ、そして、★ぴろん★の
    知らない世界をみせてくだそぃ(。・▽・。)

    あ・・・・・・・。
    日記じゃなくて、月記、きまぐれ記かなww
    楽しみにしてまぁす。
    (。・__________・。)ノではまた♪

    (。・ノw・)そのブレス、ぃぃョね!!!!!!www
    【2005/07/01 20:23】 URL | (。・▽・。)ヽ #NJsiWxd2 [ 編集]

    テンさんブログ開設おめでとう♪
    ここ、字が小さくてなんだか可愛いですね。*^^*
    フォントは元々小さいの?
    【2005/07/01 23:56】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

    字が小さく目が五木ひろし( --)

    ところでともちゃんぴろんちゃんテンさん
    フォントって何? スキンって何?

    ダメ俺進歩する気ゼロ!( ==)






    【2005/07/02 01:51】 URL | ★key★ #u76.tntY [ 編集]

    ああ、字が大きくなってる♪
    文字の色も変わってる。
    ぅんぅん、読みやすくなったね!
    イイネー(^・_・)(・_・。)イイネー
    【2005/07/02 14:18】 URL | (。・▽・。)ヽ #NJsiWxd2 [ 編集]

    *・゜゚オ・*:.。..。.:メ(●′Д`人′Д`●)デ.。.:*・゜ト゚・イオのはカスタマイズできないのえらんじゃったからなあ。どっちかと言うと懲り症なんだけどw是非今度はカスタマイズのに挑戦したいと思うょ♪
    ほんとだwフォント小さい(*´・д・`*)bネッww
    イオのとこのブログ選ぶテンプレート(スキン)で
    字が馬鹿でっかくなるから、 ヲィ!!!(σ≧Д≦)σって感じ(・∀・)ニヤニヤw
    デザインいいねぇ。この蒼がたまりませんw
    【2005/07/03 16:42】 URL | イオ #baq2y1Pc [ 編集]

    (」☆^o^)」<お祝いありがとぉ~♪
    振り返ればぴろんちゃんに0BBSを教えてもらって始めてから
    オレのネットライフもまた一歩前へ進みました。
    ネット始めたばかりのころは自分のHPなんか作ることなんか
    一生ないと思ってたけどHPも作ったし今までアドバイスありがとう!
    忙しい中ソフトのことからいろいろ教えてくれましたね。
    感謝!感激!秀樹も感激!飴?アラレちゃん?でごじゃります♪www
    ぴろんちゃんのおっしゃるとおり気まぐれに自由に楽しみながら記事を
    書いていきたいと思います♪
    月記にならないように気をつけたいと思いますが日記になることはないでしょうw
    ( ^・_・^)σはい♪そのとおり!気まぐれ記ですw
    新記事がしばらく無いときはどっかのブログ読者になってるって思っててください。。。
    ( ^・__________・^)ノLater♪

    ( ^・ノw・^)ブレスのコト書いたら読むの大変だから書かなかったwww
          短く説明するとHPとブログのタイトルpalladiumってことです。
          つまりはお守りなわけなのです。   ぃぃデそ!!!www
    【2005/07/05 10:00】 URL | ( ^・_・^)ぴろんちゃんへ #SFo5/nok [ 編集]

    (*^-^*)ともちゃんコメントありがとう♪
    7/1公開って決めてたんだけど画像パーツばっかりいじってて公開当日まで
    文字のサイズの変えるタグがみつからなくて、そのまま公開しちゃいました^^;
    で、フォントサイズのタグ発見してちょっと大きくしてみました。
    (u_u*)可愛くなくなっちゃったデスカ?w
    【2005/07/05 10:01】 URL | ( ^・_・^)ともちゃんへ #- [ 編集]

    (*^-^*)★key★さんカキコありがとさんです♪

    ( ^-o-^)¶ ヨコハマァ~♪タソガレェ~♪www
    つくったオレも目が五木ひろしさんになっちゃいました^^;
    ってな訳で大きくしましたYO♪
    フォントは書体。ゴシックとか明朝体とかのことです。ワープロなんかでもありますよね。
    スキンについてはブログに使われている複数の画像とかカレンダーその他いろいろを
    まとめてスキンと言うみたいです。
    詳しくはコチラ↓をクリックして読んでみてください。
    フォント
    http://computers.yahoo.co.jp/dict/software/architecture/character/font/1399.html
    スキン
    http://computers.yahoo.co.jp/dict/software/architecture/ui/gui/3801.html

    (」☆^・o・^)」<進歩する気ゼロなんて言わんでください!
             けいさんはオレの知らないことイパーイ教えてください♪
             バイクとジェットの話しなどなど楽しみにしてますから
             今度会ったときによろしくです!(-_☆)σ キラーン!(懐かしっw
    【2005/07/05 10:03】 URL | ( ^・_・^)★key★さんへ #- [ 編集]

    (≧∇≦)うはっ!2度目のコメントどうもです♪
    とりあえずこんな感じで落ち着いた様です。。。
    ぴろん師匠のお褒めのお言葉も頂いたので今後は記事を書くことに専念しまっす♪
    あぁ~でもまだちょといじりたいかもw いや、記事!きじ!キジィー!!!www

    ♪アリガト(^・_・)(・_・。)ネー♪w
    【2005/07/05 10:03】 URL | ( ^・_・^)ぴろんちゃんへ②w #- [ 編集]

    (*^-^*)いおちゃんお祝いコメントありがとう♪
    いおちゃんもちょっと前からブログ始めたよね。
    度々おじゃまさせていただいますが、その都度デザインが変っていたので驚きました^^;
    そしてそれがとても楽しそうだったので良い刺激になりました。
    テンプレートによって文字がデカくなったんかぁ~!ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・www
    オレは感でいじってたらHTMLのソース間違えてグチャグチャになったりしたよ( ̄□ ̄;)ギョッ!w
    でもって何度もリセットしたりもしましたw(*´ο`*)=3
    デザイン褒めてくれてありがとう。
    毎晩少しづつがんばった甲斐がありました♪(^ーÅ)
    更新は不定期になりますがお暇なときに覗いてくださいね!
    これからもBBS共々((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス
    【2005/07/05 10:04】 URL | ( ^・_・^)いおちゃんへ #- [ 編集]

    うん・・可愛く無くなっちゃった。。
    でも可愛くなくて良いと思います♪
    (笑)
    【2005/07/09 09:02】 URL | ともちゃん #- [ 編集]

    (*^-^*)そうですね。
    可愛くなくて良いと思います(ゝ¬ー¬*)ゥフッ♪w
    いじるの好きなので、ちょこちょこいじって楽しみたいと思います♪
    【2005/07/13 22:14】 URL | (^・_・^)ともちゃんへ② #mbwhQQ6o [ 編集]

    こんにちは、おじゃましま~す。
    まだ、ブログを始めて間もない
    駆け出し者のふうと申します。
    ちょっとお洒落で綺麗で、そして
    艶っぽい風めざして短編小説(官能かな?)
    なんかを真面目に書いてます。
    よかったら覗いてみてくださいね。
    失礼しました。          ふう
    【2005/07/31 07:42】 URL | 風乃ふう #- [ 編集]

    (^-_-^)風乃ふうさんへ

    記事に関するコメントなしで、貴方のブログの宣伝はしないで下さい。
    【2005/08/10 22:16】 URL | (^-_-^)風乃ふうさんへ #mbwhQQ6o [ 編集]


    この記事に対するコメントの投稿














    管理者にだけ表示を許可する


    この記事に対するトラックバック この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
    トラックバックURL
    →http://palladium.blog14.fc2.com/tb.php/1-6204a093

    (。・▽・。)ヽオレンジパワー全開でいきますヨ。

    今日は七夕。ロマンチックな夜にブログ公開となりました(*^-^*)(。・▽・。ノノ"☆(。・▽・。ノノ"☆(。・▽・。ノノ"☆パチパチパチw昨年、二人目の子供が生まれてからというもの、なかなかブログを更新する時間も取れなかったのですが、最近、だい (。・▽・。)【2005/07/07 23:08】





